So-net無料ブログ作成
検索選択

trimming [maple&dog]



年末トリミング終了^m^

IMG_0919.jpg


お耳も短くなって

IMG_0910.jpg


可愛い~(*^_^*)

IMG_0920.jpg


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

yukarin

ほんと、カワイイ~♡
お耳の短かさに伴ってマズル&お口周りも短かくてとってもいいわ♪
一年の締めくくりのトリミングが大成功でよかった。
終わりよければすべてよし(*´∇`*)よい新年が迎えられそうね♡
by yukarin (2011-12-29 08:14) 

maple

yukarinちゃんへ

ありがとう(*^^*)
カワイイデショ♪

寒いからか、このお顔で見上げて
抱っこをせがむのがたまらないわ(笑)
by maple (2011-12-29 12:48) 

チョコママ

大きい写真で見られて嬉しいぃ♪
今回は「そうそう!これこれ!!」って満足な仕上がりで何よりよん♪♪

やっぱりトリミング後はねー ^m^
ついつい見ると可愛いって言っちゃうのよねぇ♡
ウチも今まさに「可愛いって言っちゃう大会」開催中よ(笑)
by チョコママ (2011-12-29 20:35) 

maple

チョコママちゃんへ

チョコもきれいになって可愛いを連発しちゃってるのねー
私も今夜もさっきまでTV見ながら抱っこ(せがまれるの~笑)しながら
連呼してたわよー


by maple (2011-12-29 23:09) 

nene

すっきりして新年だね~♪
メイくん可愛い!
今年はお会いできて嬉しかったです。
来年は生メイくんに会えるのを楽しみにしていますヽ(^o^)丿
よいお年をお迎えください^^
by nene (2011-12-30 00:02) 

maple

neneちゃんへ

去年はneneちゃん&ふったんと会うことが出来て
とってもうれしかったです(^^♪

今年は是非mapleおじさんとも遊んでくださいませ^m^



by maple (2012-01-02 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。