So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のcafe初め [dog ok cafe & restaurant]



2012年もcafeでのんびりtimeを楽しみたいな~♪

IMG_0993-1.jpg


この日はcafe初め
サンドに使われている天然酵母パンがとっても美味しかった(^_-)-☆

去年のcafe初めもyukarinちゃん&どっちゃんと一緒だったねー♪

IMG_0970.jpg


こちらのcafeは半地下でソファ席がいっぱい
席もほどよく離れているのでのんびりおしゃべりができます

2012.01.jpg


遊歩道をお散歩して
2012.012.jpg


またまたcafeで休憩を♪

2012.012.jpg

暖かい店内で再びおしゃべりが弾み
どっちゃんはぽわ~んと眠いお顔に…

IMG_1083.jpg


この日のmapleご機嫌でした♪♪♪
IMG_1018-1.jpg



nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

yukarin

まだ家に着かないのでスマホから(^^)v
去年に引き続き今年もカフェ初めご一緒してくれてありがとう♪来年もよろしくねっ(笑)

このパン買えるか聞くの忘れて帰ってきてしまったね(^-^;次回は忘れずに♪

メイプルニコニコご機嫌で私も嬉しかったよ~!笑顔っていいよね(*^^*)
楽しいカフェ初めのおかげで、今年も一年ほっこりなカフェタイムが過ごせる気がするわ♪ヽ(´▽`)/
by yukarin (2012-01-29 18:56) 

チョコママ

2012年もcafeめぐりしようねー♪

あ、粉モン仕入れもお付き合いよろしくぅ (^_-)-☆
by チョコママ (2012-01-31 18:48) 

maple

yukarinちゃん

うん2013年もね!(笑)

パン美味しかったよね~~
blogさかのぼって読んだらお店で焼いてるみたいだったよ

どっちゃんもメイプルもお互い見てないからね
メイはyukarnちゃんねらいだから…

今年もいっぱいcafeでおしゃべりしようね♪
もちろん息子たちの楽しい時間もね!

by maple (2012-01-31 21:31) 

maple

choroさん

nice!ありがとうございます♪

by maple (2012-01-31 21:32) 

maple

チョコママちゃん

ここのサンドのパン
きっとチョコママも好きだよーー♪

粉もんめぐり楽しみにしてるわ
仕入れも食べるのも(笑)

by maple (2012-01-31 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。