So-net無料ブログ作成

休日 [maple&dog]


あまえん坊さん度UP中(^m^)

IMG_1103.jpg


いいよ♪いいよ♪
2012年は甘やかして行っちゃおー

IMG_1115.jpg



nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

yukarin

おや♪快適な穴蔵から出てきたのね(笑)
大好きなママに甘えられて嬉しそう(*^^*)
表情が思いきり甘えッコちゃんになってる~!
特に二枚目のオメメがシアワセ感たっぷり。

このコたちが歳をひとつ重ねたら、
その分私たちはアマアマになろうね(o^-^o)
by yukarin (2012-01-15 20:16) 

チョコママ

アマアマyear、大賛成~ ヽ(^o^)丿

メイプル~、今度私にも甘えて~♪  ←チョイ厳しいお願いかな...笑
by チョコママ (2012-01-17 10:51) 

maple

yukarinちゃんへ

甘えッコおじちゃん、
暑くなると穴蔵から外の空気吸いに出てくるの^m^

ちょうどその時にあそぼーあそぼー!って
乗せたら乗ってきちゃってね

ホント、もうねアマアマでいいや~って思っちゃうわ(^_-)-☆

by maple (2012-01-17 21:52) 

maple

チョコママちゃんへ

今年は甘えさせちゃうわ♪♪♪
チョコママちゃんにも抱っこ抱っこって
行っちゃうかもぉ
チョコがきっと「だめーー」って言うわね(^^ゞ

by maple (2012-01-17 23:22) 

maple

AZULさんへ

nice!ありがとうっ

by maple (2012-01-17 23:22) 

TIARAまま

可愛い表情だなぁ~mapleくん♪
こんなに可愛いお顔で見られたら離れたくなくなっちゃいますね
ワンコはあったかいしこう寒いとベタベタくっついてる時間も増えますよね(笑)
ティアラもベタベタしてくるので甘ったれになってるかも
今年こそは、生mapleくんを見たぁぁい (#^.^#)
インフルエンザが流行っているみたいです・・・お互い気をつけましょうね!
by TIARAまま (2012-01-28 00:01) 

maple

かほりんさん
choroさん

nice!ありがとうございます(^^♪

by maple (2012-01-29 09:31) 

maple

TIARAママさん

最近は寒い日が続いてますね
はーい、インフルエンザ気をつけます~
ありがとうございます(*^_^*)

ティアラちゃんも甘えっコ度UP中ですね(^_-)-☆
おひざに乗ってるだけでもあったか~い湯たんぽになってくれますよね♪

私もティアラちゃんに会いたいな♪
きっとご近所なんだろうな~って思って
ティアラちゃんが行ったことのあるお店の前を通ったりすると
もしかしていないかな?なんてさがしちゃったりしてます(^_-)-☆

by maple (2012-01-29 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。