So-net無料ブログ作成
検索選択

smile(*^_^*) [dog ok cafe & restaurant]



笑顔でそわそわなmaple

IMG_1174.jpg


目の前に大好きなワンコパン♪

IMG_1127.jpg


お友達と一緒に♪

Smile(^^).jpg


ランチタイムからスイーツタイムまで^m^

2012.013.jpg


パワーチャージ!
アリガトウ(*^_^*)
IMG_1141.jpg



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

チョコママ

パワーチャージな一日、楽しかったねー♪

SMILEは、皆と初めまして~って出会った大切な思い出のcafe
これからも末永~くよろしくね (^_-)-☆
by チョコママ (2012-02-02 18:26) 

yukarin

時間配分間違えちゃった原因ね~(笑)
アップ時間おかしいよね?(^m^)

この日もパワーチャージありがとうー!
みんなと会えた日は、思い出し笑いもするから(笑)帰宅後も楽しいわ♪
メイプルずっと笑顔だったね(^^)
また「元気の素」をもらいに行かなくちゃ。お付き合いよろしくぅ♡
by yukarin (2012-02-02 22:01) 

maple

チョコママちゃん

そうだー、約二年前、ここで
初めまして(*^^*)だったんだー

まだ二年しかたってないのが嘘のように
濃ゆーいお付き合いに感謝です

いつも有り難う☆⌒(*^∇゜)v

この日のチョコはどっちゃんのこと嗅いでて
笑わせてくれたねー!

smileさん17時まで禁煙タイムものびて
ありがたいね
by maple (2012-02-03 07:20) 

maple

yukarinちゃん

そうこの記事UPしてたら...(^_^;
ごめんねー(笑)
日時はいつも適当だから(^-^)

ドン様スマイル写真使わせていただきましたー

みんな面白かったねえ(笑)
by maple (2012-02-03 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。