So-net無料ブログ作成

寒い季節 [dog ok cafe & restaurant]


1月23日の夜に降った雪が残る冬晴れの日

IMG_1249.jpg



ランチして

2012.015.jpg


ささっとお散歩して心も体もあたたまるいつものcafeへ♪

この日いただいたsweets^m^

IMG_1253.jpg

美味しい!&コーヒーと合う~!


chocoは寒いの平気なのよね(^_-)-☆

IMG_1279.jpg

mapleさんは寒いのが苦手(>_<)

IMG_1274.jpg


毎回chocoママとのお楽しみになってるね

IMG_1270.jpg



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

チョコママ

いいねー♪ チョコレートケーキのお写真♪♪

あー! 今食べたくなっちゃったなぁ ^m^

いつもいつもありがとう♡
またイッパイお喋りしようね。
by チョコママ (2012-02-06 14:26) 

nene

メイくん寒いの苦手なのね~
うちもだよ^^
ストーブの前から離れないの。
チョコレートケーキ、美味しそう!
クリームにアイスにチョコケーキの三段なんて~食べたい!!
メイくんど~お?
by nene (2012-02-06 15:04) 

maple

チョコママちゃん

私このチョコケーキすきすきになっちゃったわ(*^^*)
あーこんな朝からでもたべたいっ!

by maple (2012-02-07 07:44) 

maple

neneちゃん

でしょーこの3選手のコンビネーション、
ウマウマでした♪
普段からチョコもの好きだけど
寒いとなおさらたべたくなっちゃうわ(*^^*)

by maple (2012-02-07 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。