So-net無料ブログ作成
検索選択

trimming [maple&dog]


2月のスタートはtrimmingから

IMG_1356.jpg


トリミング待ちは近くのcafeにて

201.022.jpg

控えめな甘さが好み♪

201.021.jpg

お友達のもちょっぴりいただいたりして^m^

201.02.jpg

おしゃべりしていたらトリミングもあっという間
待ち時間に付き合ってくれてありがとう~♪

IMG_1312.jpg


きっと2月はアっというまに終わってしまいそうな気がするなぁ

IMG_1353.jpg



nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

choro

小顔ちゃんですね♪
by choro (2012-02-14 11:51) 

チョコママ

メイプル、可愛いな♪

2月はあっという間だねー。
でもその分、春がはやく来てくれるといいな ^m^

by チョコママ (2012-02-17 18:39) 

tomo

こんばんわ~♪
先日は、楽しい一時ありがとうございました(^^)

実家が池尻なのでこちらもよく行きます~!!
この雰囲気がとても好きですよ~(^^)v

ブログに先日のシオンちゃんのお写真掲載しました~!

ブログリンクしますのでヨロシクです~!!


by tomo (2012-02-17 23:28) 

maple

choroさん

シャンプーするとさらに小顔ちゃんに(笑)

by maple (2012-02-18 22:25) 

maple

チョコママちゃん

ありがとーー可愛いのぉ♪♪♪
トリミングしたてはやっぱり切ると違うわって思うよね

今晩もとっても寒いんですけど…(>_<)
もう気付けば2月も半分を過ぎたのね



by maple (2012-02-18 22:30) 

maple

tomoさん

ご訪問とメッセージありがとうございます(*^_^*)
まさかあそこでソネブロガーさんにあうなんて~
お互いビックリでしたね(^^ゞ

あそこのシフォンケーキも美味しかったけど
こちらのcafeも美味しいですよね♪

リンクありがとうございます☆

by maple (2012-02-18 22:33) 

yukarin

いつの間にか更新されてた~出遅れちゃいました(^_^;)
この日のメイプル。私はトリミング前もすっごく可愛いと思ったわー♪
もちろん、トリミング後はふわっふわで文句なしの可愛さだけどネ。
またお付き合いさせてね~っ(*^^*)

あっ、おやつおばさん、切られてる(爆)
by yukarin (2012-02-19 11:25) 

maple

yukarinちゃん

ごめんーレスおそくなっちゃった(^^ゞ

おやつおばさん思い出すわ(笑)
このトリミングから早くも3週間
でも次回はまだまだ先なの~

またお付き合い是非よろしくです(*^^)v

by maple (2012-02-25 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。