So-net無料ブログ作成

ふわふわ&まあるい [dog ok cafe & restaurant]


待ち合わせは入口にまあるいドーナツが並ぶcafe

IMG_1374.jpg
先日行ったここのランチを食べてみたかったのです


会いたかったよ♪
お久しぶりのふわふわフったん

IMG_1418.jpg


今日も可愛いgirl

IMG_1393.jpg


おしゃべりは尽きることなく(*^_^*)

soaks.jpg


まあるいパンケーキも追加して
いっぱいいっぱい笑っちゃったね~(*^_^*)

2012.022.jpg
プレーンパンケーキはパンプキンパウダー入り


食べられないのにパンケーキ見ただけでウハウハなコ

IMG_0176.JPG


楽しくってあっという間の1日でした♪

IMG_1432.jpg


フったんとmapleははじめましてだったのよね

IMG_1438.jpg



nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

チョコママ

ランチもパンケーキも美味しくて、ワンコもみんな可愛くって、
オシャベリもスマイルも止まらない一日だったねー ^m^

お初3ショット載せてくれてありがと♪
boys2ショット、可愛すぎるんですけどぉ♡
by チョコママ (2012-02-26 10:44) 

maple

チョコママちゃん

楽しかったねぇ おいしかったねぇ (*^_^*)
フったんの武勇伝も美味しいお水のお話も
いろいろ思い出すと微笑んじゃう

みんなそれぞれの個性が可愛いね♡

3ショット チョコのまんまるなマズルと真剣なお顔が可愛すぎょ♪

mapleの写真お借りしました~^m^


by maple (2012-02-26 14:26) 

nene

いっぱい笑った一日だったね♪
うふふっ 美味しいお水…
メイくんにも気に行っていただけて良かったわぁ。
楽しかった~ありがとうね^^
またぜひご一緒させてください(^O^)/

by nene (2012-02-26 16:13) 

tomo

こんばんわ~♪
ジミーの写真掲載ありがとうございまた!
気がつくのが遅くてすみません。

Launch~美味しそう~!!
今度行ってみます~(^^)v
キャハ~やはり・・・パンケーキは、シェアですよね!!

3ワン~みんな可愛いですね~!
こちらは。。。蔦谷前かな??

中目・代官山~いっぱい美味しいお店があって
楽しいですね♪♪
by tomo (2012-02-27 21:56) 

maple

neneちゃん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ふったんたらいろ~んな面白い話あるんだもん!
笑いすぎて絶対しわが増えたわ(笑)

美味しいお水はこれから持って歩かせていただきまーす!

今日から3月だね
こちらこそまた楽しいおしゃべり&お散歩
ご一緒させてねーー
お写真のこともよろしくね♪

by maple (2012-03-01 17:34) 

maple

tomoさん

お返事が遅くなってしまいました(^^ゞ
ごめんなさい~

パンケーキ、あの日にtomoさんの見てましたから(笑)
しかもランチ後だったので「シェア」しました^m^

3ショットはそうです、そこです♪
微妙な距離感=みーんなワンコには無関心同士なので(笑)

この日は暖かくてお散歩日和でした(^_-)-☆

by maple (2012-03-01 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。