So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年の桜散歩 [maple&dog]


見頃になりましたね♪
IMG_2166.jpg


今日は成城にある東宝スタジオ近辺の仙川沿いをお散歩
IMG_2077.jpg


水面に桜も映ってキレイでした
IMG_2193.jpg


平日はわりと人も少なくてのんびりお散歩出来る場所
お友達も一緒に桜散歩したのでいっぱい撮った写真
またあらためてUPしたいと思います



nice!(4)  コメント(11) 

nice! 4

コメント 11

luces

みごとな桜ですね
by luces (2012-04-07 10:07) 

エマ

ここ、キレイだね~!!
まだまだ知らない桜の場所が、あるね~。
この時期は、お散歩が忙しいね(笑)

by エマ (2012-04-07 22:27) 

yayoi

先日はどうも!
今が桜満開だね!

でも成城のところは良かった~^^
穴場だね♪


今日世田谷公園に行ったら、すごい人だし、寒いし、そんなに桜綺麗に見えなかったよ・・・・

お花見の集団って怖いね・・・


ほなまたね^^
by yayoi (2012-04-08 20:05) 

チョコママ

とーっても素敵なトコロね♪
水面に映るサクラが美しい!

来年行きたーい!! ←ちと気が早いかな...笑
by チョコママ (2012-04-09 15:53) 

maple

lucesさん

ここはなかなか見ごたえがありました!
by maple (2012-04-09 18:18) 

maple

エマさん

ここね、近くて穴場だよー(^_-)-☆
前に祖師谷公園に行ったの覚えてる?
あの川の世田谷通り側のほうよ~

昨日今日で一気にピークになったね
明日雨の予報で…変わってくれないかなーと祈ってるんだけど(^^ゞ



by maple (2012-04-10 21:48) 

maple

yayoiちゃん

この日はどうもありがとう!
桜楽しめたね

日曜日の世田谷公園人がすごかったのね
私は日曜日の午後に駒沢公園に行ったけど
お花見って言うより宴会場化してて(*_*)

やっぱりのんびりお散歩出来るところのほうが気持ちいいわ~って思ったよ

ご近所の桜楽しんだ~?
by maple (2012-04-10 21:51) 

maple

チョコママちゃん

うんうん、来年の桜、ここ行こうね^m^

あ、ここね、新緑も紅葉もきれいだよー
のんびりお散歩しよう!

by maple (2012-04-10 21:52) 

maple

アジアンキャッツさん

nice!ありがとうございます(^^♪
by maple (2012-04-10 21:57) 

yukarin

出遅れちゃってゴメンナチャイ(^^ゞ
この日もアリガトウ♡
穴場の桜、本当にキレイだったわー!
ここ、ライトアップもすごくキレイで人気なんだって♪
(検索したらいくつかブログが出てきた^^)
この遊歩道、新緑も紅葉も楽しみね♪
やはりそれぞれの地域で、こういう穴場的な場所があるね!
私はね、浜町公園(笑)→ぜひ来年の桜は見に来てほしいわー♪
by yukarin (2012-04-15 10:36) 

maple

yukarinちゃん

ここのコメントずっと気付かなくてごめんね
新緑の季節にも行けたら行ってみようね!

浜町公園、来年は是非!よろしくね^m^

by maple (2012-05-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。