So-net無料ブログ作成

桜散歩@成城仙川沿い [maple&dog]


桜が散ってあっという間に新緑の季節ですが
今年の桜散歩をUPしておこうと思います^m^
IMG_2155.jpg


この日はお友達も一緒でした♪
P1190498.JPG

目黒川沿いに似ているけれど
人も少なくのんびりと桜を楽しめます
IMG_2189.jpgIMG_2183.jpg
IMG_2213.jpg

ワンコ連れでも歩きやすい散歩道
2012.04.jpg


来年もここの桜を見に来ようね♪
P1190506.jpg



nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

yukarin

早速お邪魔しに来ちゃった(笑)
改めましてこの日もありがとう♪
素敵な穴場に案内してもらったおかげで
のんびりと素敵な桜散歩になりました(^^)

メイプルとドッちゃんのツーショット、
思わず笑える…いい写真だね(^q^)
最後の写真、使ってくれてありがとう!
来年もまたここに連れていってね♪
by yukarin (2012-05-04 00:00) 

maple

yukarinちゃん

ジャスト0時のコメントだ~!
早速ありがとう&早速のお返事です

ここはいっぱい桜が咲いていて良かったね
場所によって咲き具合もかわるんだな~って思ったよ

こちらこそありがとうね(*^_^*)

どっちゃんとの2ショット、この写真好きなの
ほんと色んな意味で思わず笑えたりもするね^m^
そしてyukarinちゃんの撮ってくれた
メイプル写真もお気に入りよ~ありがとう(^_-)-☆

また来年の桜も楽しみにしてるね♪


by maple (2012-05-04 00:37) 

nene

すっごく素敵なお散歩道ね~
左右の桜が川の上でつながってすっごく綺麗!
人も少なそうで、お散歩しやすいのが一番いいね(*^_^*)
来年はぜひ行ってみたいなぁ(*^^)
by nene (2012-05-04 10:18) 

maple

neneちゃん

なかなか穴場的スポットですー♪
ちょうど満開だったから川の上で見事に桜が連なって
水面にも映ってきれいだったよー!
ぜひ来年は今回の雨のリベンジで桜散歩ご一緒してね(*^^*)
by maple (2012-05-05 07:43) 

free

この日はいい場所に連れて行ってくれてありがとう☆

穴場だったよね♪
毎年、素敵な場所が増えていくね^^

新緑スポットも探さなくちゃ~

またお散歩ご一緒してくださいませ♪
by free (2012-05-08 20:31) 

maple

AZULさん

nice!ありがとう~
今年は一緒に桜見れなかったね(>_<)
是非来年の桜は♪
またお時間あるときにお散歩しよう!

by maple (2012-05-08 22:29) 

maple

freeさん

桜からあっという間の一ケ月だね
すっかり新緑の季節だ~
なのに最近お天気が不安定すぎるよね・・・
明日も午後から不安定とか言ってたし(>_<)

こちらこそまたよろしくね~!
by maple (2012-05-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。