So-net無料ブログ作成
検索選択

maple day のお散歩 [maple&dog]



9年前の4月8日 春の嵐のようなお天気の日に
mapleとの生活がスタートしました

今年のmaple dayは開花が遅かった桜が満開の晴天
IMG_2310.jpg

早起きして目黒川へ
R246側からお散歩スタート
IMG_2225.jpgIMG_2254.jpg

朝日がキラキラとまぶしくてまだひんやりした空気が気持ちいい♪
IMG_2224.jpg

やっぱりキレイです(^_-)-☆
IMG_2294.jpg
IMG_2215.jpgIMG_2282.jpg

山手通りを渡って中目黒駅まで半分ぐらいのところでUターン
IMG_2238.jpg

この後、帰り道も桜を楽しみました^m^



nice!(3)  コメント(11) 

nice! 3

コメント 11

yukarin

メイプルの“ウチのコ記念日”のこの日は
まさに「桜満開」の日曜日だったよね!
メイプルはステキな季節にちえちゃんの家族になったんだなぁ♡と
あの日ふと思っていたことを思い出したわ(^з^)

9年前の4月8日よりも穏やかだった9年後のこの日。
これからのメイプルとmapleちゃんの生活を表してるようだね♪
来年の桜も、再来年の桜も、ずっとずーっと穏やかな気持ちで見られますように(*^^*)
by yukarin (2012-05-11 00:40) 

チョコママ

9th maple day おめでと♪

これからも健やかにね!
そして、粉モン倶楽部部長(←勝手に命名...笑)として、これからもよろしく ^m^

メイメイに会いたくなっちゃったよー♪
by チョコママ (2012-05-11 09:35) 

maple

yukarinちゃん

ありがとう(^q^)
今年の記念日は午前中も午後もメイプル桜散歩を楽しんで
おだやかな1日だったよ♪
メイプルの肉球すりむけちゃったけど(^_^;

まだまだ何回もこの日を迎えて一緒に桜を見れるように願うわ(*^^*)
by maple (2012-05-12 07:43) 

maple

チョコママちゃん

ありがとう♪
粉もん部活動楽しみにしてるよo(^o^)o

私もチョコに会いたいよー!
by maple (2012-05-12 07:59) 

nene

メイくん、9回目の記念日おめでとう!!
ちなみにパパの誕生日でもありまーす^^
この日、同じ日に目黒川をお散歩してたんだね。
真ん中あたりでバッタリしてたら嬉しかったなぁ~
桜満開の青空の日。
素敵なmaple dayだったね(*^_^*)
おめでとう おめでとう おめでとう!!

↑粉もん倶楽部とは魅力的な響き♪
neneも粉もの大好き~ 入部希望いたしますヽ(^o^)丿
by nene (2012-05-12 21:47) 

maple

neneちゃん

おめでとうをいっぱいありがとうー!
パパさんのお誕生日と同じ日なのね
「パパさんお誕生日おめでとう!」でした♪

neneちゃんファミリーの中目黒散歩、同じ日だったのね
わーほんとだよね、バッタリの可能性あったんだよね

お天気も良くて桜もたっくさんできれいだったよね~♪

粉もん倶楽部(笑)入部ありがとう(*^_^*)
歩いて食べてまた歩いて…だよー(笑)
部長のメイさんは抱っこバックの中でお散歩気分だけどね^m^

by maple (2012-05-13 06:34) 

miwa

Happy Maple day♪

メイくんとchieちゃん
ふたり並んだ姿が大好き♪
これからも笑顔と健康と

おめでとう(^O^)/


by miwa (2012-05-15 13:07) 

maple

miwaちゃん

ありがとう~~♪♪♪
笑顔と健康でHappyな時間を過ごしたいと思います☆

メイさん、鳴いたり文句言ったり(笑)
自己主張が強いけど(^^ゞ
最近はすっかり甘えん坊なおじちゃんワンコなのよ~




by maple (2012-05-16 18:50) 

maple

かほりんさん

nice!ありがとうございます^m^

by maple (2012-05-16 18:51) 

むくの母さん

メイプル君、うちのコ記念日おめでとうございます♪
これからも穏やかで優しい時間を過ごして下さいね~。

ちなみに私は一度もうちのコ記念日を
お祝いしたことないんです・・・(汗)
今年はお祝いしてみようかな~☆
by むくの母さん (2012-05-21 10:54) 

maple

むくたんママちゃん

ありがとう~♪
お迎えした日がついこの間のことのようって毎年思うの

むくたんが家族になったのは紅葉の頃とかなのかな

この日はお散歩してmapleが大好きなイチゴで
おやつを作っただけなんだけど美味しそうに食べてくれて良かったです^m^

今日はありがとう~(^_-)-☆
by maple (2012-05-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。