So-net無料ブログ作成
検索選択

雨予報 [dog ok cafe & restaurant]


不安定なお天気続きで
この日も夕方から雨の予報が…
P1200066.JPG

駅直結のこちらのcafeで早めに待ち合わせ
早めにバイバイしようねってことで^m^

このコンビは大人な対応(笑)
2012.051.jpg

ランチしてお茶して
2012.052.jpg

まだ雨は大丈夫そう…と
気付けばすっかり夕方に

どっちゃんお付き合いありがとうね
IMG_2866.jpg

メイプルはお出かけ出来てうれしかったね
P1200036.JPG

私は雨に降られず帰宅できたけれど
yukarinちゃんとどっちゃんはびしょぬれになっちゃったって…ごめんねー




nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

Ayaaya

ご無沙汰してます!セナヴィの母です。

雨の日デートも大人の対応してくれるメイプル君、羨ましいです。
うちはワラワラしちゃって私が落ち着きません(>_<)

考えたらメイプル君に会った事がないんですよね!
今度是非メイプル君に会わせてくださいませ〜!
by Ayaaya (2012-07-03 16:52) 

maple

Ayaayaさん

こんにちは~(*^_^*)

あれれ、そっかAyaayaさんとは私がメイプル連れじゃない時に
お会いしてましたねー♪
わがままなおじさんワンコですけど(^^ゞ

セナヴィちゃんのあの仲良しぶりはほんと癒されます~♪
是非是非よろしくお願いします~!
by maple (2012-07-04 07:09) 

yukarin

この記事、懐かしい~~(*^^*)
by yukarin (2012-08-02 11:37) 

maple

yukarinちゃん

だよね(^^ゞ
次は江ノ島記事だわ(笑)

by maple (2012-08-02 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。