So-net無料ブログ作成

August [other]



IMG_3831s.jpg

すっかりおさぼり気味です


今日から8月
夏はホント苦手なんです
でもそんなこと言っても毎日気温は30度前後…
それでも生きて行かなければならないのですよね(笑)
苦手な夏でもそれなりに楽しもう♪

たまった記事 少しずつでもUPしたいな~



nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

yukarin

ブログも模様替えでスッキリね♪◎

スイカって画になるよねー♡
こないだポストカード買いに行ったとき、
夏の風物詩シリーズの中でも、スイカはダントツで多かったわ。

暑い毎日だけど、暑いからこその夏・・・と思って(笑)
楽しみながら乗り切ろうね!
by yukarin (2012-08-02 11:35) 

maple

yukarinちゃん

やっと毎日の暑さにも体が慣れつつあるよ~
ちょっと風があると「涼しい」って思えたりするね

模様替えしてみたわ
もうちょっと更新がんばるー^m^

秋を楽しみに待ちつつ
夏も楽しんでおかなきゃね♪
by maple (2012-08-02 20:03) 

nene

スイカ、かぶりつきたくなっちゃう^^
メイくんもスイカ食べたかな?

ブログのイメチェン、素敵な色合いだね~
うんうん、更新がんばって!
mapleちゃんのお写真好きだもの。
たくさんみたいでーす(*^_^*)
by nene (2012-08-02 20:50) 

tomo

先日は、またまた・・・偶然お会いでき
お話できて嬉しかったです~!
ブルーさん、あの後行きましたか?
あのチョーカーもいいですよね~!

ブルーさんに行った後・・・・・アニコムで支払いができるか?
病院に戻って聞いたら、できたのでとても嬉しかったです~!

スイカ~見てると食べたくなりました(^^)v
ホントに暑く・・・・くらくらしてしまいますが・・・美味しいもの食べて
オリンピック応援してこの夏乗り切りましょうね!!

by tomo (2012-08-03 00:26) 

maple

neneちゃん

IGで使った写真(^_^;
すいかジュースも大好きなのー(*^^*)

いっぱいお出掛け記事が待機中(笑)
neneちゃんに写真が好きといって貰えて
嬉しくてやる気でたー♪
ありがとう!(^q^)
by maple (2012-08-03 23:07) 

maple

tomoさん

またも偶然!でしたねー(*^^*)
病院、アニコム使えてよかった!
うち若いときに加入していたのですが
今のうちに再加入しようと思っています

ブルーさん行きました♪
ジミーちゃんママさんが来ましたよーって(*^^*)

暑くてなかなかメイプル連れて外出は厳しい時期なので
あの涼しい日に病院に行っておいて良かったーと思ってます

ジミーちゃんもママさんも熱中症などにお気をつけくださいね(^_^)
by maple (2012-08-03 23:34) 

チョコママ

夏らしい爽やかなスキンになったねー♪

暦のうえでは秋だけど、まだまだ暑い夏!!
ウマウマいっぱい食べて乗りきろうね ^m^
by チョコママ (2012-08-09 17:12) 

maple

チョコママちゃん

コメント気付かずごめんよーー
もう9月だね(^^ゞ
秋は「食欲の秋~!」
by maple (2012-09-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。