So-net無料ブログ作成
検索選択

写真展 [maple&dog]


お友達が参加している写真展
IMG_3091.jpg

駒沢のmunyaさんで5/27日までです♪
IMG_3087.jpgIMG_3081.jpg

ホンワカした気持ちになれました^m^
IMG_3108.jpg

今日のことはまた後日…



nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

チョコママ

改めまして、この日もありがとう♪

ほんわかオーラ、スゴカッタよね ^m^
ふったん、パピーな瞬間だね♪可愛すぎぃ♪♪

後日の続き、楽しみだわん!
by チョコママ (2012-05-24 12:47) 

nene

来てくれてありがとう♪
Flockのいいお顔を撮ってくれてありがとう(*^^*)
私たちも、みんなにほんわかな気持ちを頂きました。
本当にありがとうね~
続きがあるのね^^ワクワク♪
楽しみでーすヽ(^o^)丿
by nene (2012-05-25 09:47) 

maple

チョコママちゃん

こちらこそありがとう!
素敵女子(チョコママもよ)に囲まれて
ほんわか休日だったぁ(*^^*)

あんな素敵な写真たちが撮れるように
なれたらいいなって改めて思ったよね(^〇^)
by maple (2012-05-27 08:45) 

maple

neneちゃん

素敵な写真展をありがとう♪
楽しい時間と出会いをありがとう♪

フッタンにも会えて嬉しかったよ(*^^*)

忘れた頃に続きがUPってことになる可能性が高いけど...その時はごめんねー(^_^;
by maple (2012-05-27 09:07) 

maple

lucesさん
AZULさん

nice!ありがとうございます^m^

by maple (2012-05-27 12:49) 

yukarin

ステキな写真展ねー♪
展示の仕方もカフェの雰囲気に合ってる(*´∇`*)
ステキな人に会ったり、写真でも映画でも歌でも、ステキな作品に出会うと
心に栄養がいっぱいもらえるよね(*^^*)
そうやって私も日々みんなに栄養とパワーをいただいてるよ♡
by yukarin (2012-05-28 18:05) 

むくの母さん

chieちゃん、maple君♪
会いたいね~と言ってたら
この日はバッタリでビックリだったよ~。

素敵はお写真いっぱいだったね!
お友達とも楽しいお話をいっぱいして
目も心もエネルギー・チャージしちゃいました♪
今度は粉もん会でお腹もエネルギー・チャージしたいな~(笑)
by むくの母さん (2012-06-05 08:46) 

maple

yukarinちゃん

お返事遅くなってごめんね

写真展素敵だったよ~(*^_^*)
いろいろ刺激や元気や優しい気持ちを受けました

私もyukarinちゃんからいつも元気の源をいただいてるよ♪
ありがとうね~!

munyaさんの店内が満席って想像つく?(笑)

by maple (2012-06-06 18:00) 

maple

むくたんママちゃん

ほんとよねーー前日メールで話してて
まさか翌日に偶然会えちゃうなんてビックリだったけど
とってもうれしかったよ~!

素敵な写真展で楽しい時間を過ごせて
充実の一日でした^m^

粉もん会しようね!!!
むくたんにも会いたーい(^^♪

by maple (2012-06-06 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。