So-net無料ブログ作成

野菜を食べよう~ [dog ok cafe & restaurant]


野菜が食べたくてこちらへ遅めのランチに
DSC_0566.JPG


これだけの種類を自分で用意して摂取するのは難しいので
小鉢いろいろってうれしいな♪
ほおずきトマト初めて食べました(*^_^*)
IMG_4207.jpg


玄米ごはんとお味噌汁にお茶も付いたランチ
「やさいのさら」です
DSC_0569.JPG

ランチは他にあと4種ありました
またお邪魔したいお店です
ごちそうさまでした~♪



nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

チョコママ

どのお皿も美味しそうね♪
ほうずきトマトって、手前の緑の2つのってるのかしらん?
食べてみたーい ^m^
by チョコママ (2012-09-11 10:49) 

maple

チョコママちゃん

一カ月以上のレス遅れでごめんね~(^^ゞ

そうそう手前のやつがほおずきトマトだよ
もう終わっちゃってるけど
こんどお野菜食べに行こうねー♪
by maple (2012-10-13 22:18) 

tomo

身体にやさしい素敵なお店ですね~!
もしかしたら実家の近くかもって思っています(^^)

パンフ~そうなんですね~!
びっくり~~(^^)v
小さいときのメイプルちゃんかしら?
記念になりましたね!
ジミー・・・・・このマッサージとても気に入ってました
また参加したいと思っています~!!
by tomo (2012-11-15 23:27) 

陽子 DIA

こんばんは。

今日は、Fran cafeで、ご一緒させていただいて、とっても楽しかったです。

野菜ランチ とっても気になります。

どちらのお店なのかな???
by 陽子 DIA (2012-12-19 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。