So-net無料ブログ作成

ランチ&ラン [dog ok cafe & restaurant]

お友達と久しぶりのこちらでランチタイム。
photo_Ed.jpg

期間限定のかなりお得ランチ。
080925_125233_M.jpg
これにスープとドリンクも付いて600円とは!

+250でデザートを追加。
080925_132608_M.jpg
ランチデザートでも大きいです♪

アシュタさん、見すぎ~!
080925_132344_Ed_M.jpg

このあとは、お友達宅の室内ドックランへお邪魔しました。
最初にはしゃぎ過ぎ&飛びまくったmapleは
即、電池切れ状態に(>_<)
みんなで遊んでいる様子はデジカメで撮ったのでUP出来ず…。


nice!(5)  コメント(12) 

お返事 [other]

遅くなりましたが、いただいたコメントにお返事させていただきました~。
080921_191026_Ed_M.jpg

デート♪ [maple&dog]

日曜日にデートはめずらしいかも。
080921_135257_Ed_Ed_Ed_M.jpg
お相手は…いつものカワイコちゃんです。
080921_130749_Ed_Ed_M.jpg

カワイコちゃんのパーカーとプチおそろいで作ってもらいました♪
mapleはハイネック。
080921_140317_Ed_M.jpg080921_135218_Ed_M.jpg

ランチをしてたら雨がものすごくなって
この後、お散歩は出来ずに終わっちゃいました。
080921_131237_Ed_Ed_Ed_M.jpg

ランチ前の公園での様子はコチラで♪

nice!(1)  コメント(2) 

まだ… [other]

PCを見に行っていないので記事がUPできないまま。
でも無いのに慣れちゃったりするんですよね。
080912_125938_Ed_M.jpg
mapleは元気にしてます。

nice!(7)  コメント(12) 

江の島へ [dog ok cafe & restaurant]

お友達と江の島へ。
photo_Ed.jpg
行ってみたかったカフェの前で。
フレンチトーストおいしかったです♪
店内もOKですが、オープンになっているテラス部分も
季節によっては気持ちいいだろうなぁ。
ちょっと暑い日だったけれど、上からの景色もきれいでした♪

nice!(3)  コメント(4) 

トリミングデー [dog ok cafe & restaurant]

トリミングに預けてからお友達と合流してランチ
080906_132552_M.jpg
トリミングサロンから近いのでかなりここでまったりさせてもらっちゃいました。

相変わらずの座り方(笑)。
080906_142758_Ed_M.jpg

トリミング終了後は外苑前&表参道へ。
初めて行ったカフェ「ストア」さんでのお疲れmaple。
080906_170936_M.jpg
夜ご飯はクスクス屋さんで。
080906_192324_M.jpg
食べ終わってお店を出たらものすごい雷雨でした(><)


nice!(4)  コメント(3) 

今日のランチ [foods&more…]

今週は1日だけの出勤でゆったり週間。
345ちゃんを誘ってエスニックメニューが食べられるこちらでランチしました。

ランチメニューに付いてくるデリ2品。
長いものカレー和え、アリですねー美味しい♪
080905_121148_M.jpg
私はベトナム冷麺、345ちゃんは豆のタコライス。
080905_122933_M.jpg080905_122843_M.jpg
デザートとロータスティーも付いてきます。
080905_130132_M.jpg

ボリュームたっぷり美味しいランチでした。
080905_131222_M.jpg
外にはテーブルがひとつあるのできっとココならワンコもOKかも。

nice!(2)  コメント(5) 

今日から9月 [dog ok cafe & restaurant]

とうとうPCがダメになってしまったのでしばらくは時々更新になりそうです。
画像も取り込めない為、携帯画像で…。

ランチタイムのみワンコOKなコチラでしっかりランチをした後、
お散歩を…と思ったら蒸し暑かったのでカフェへ非難。
080901_151038_Ed_M.jpg080901_151053_Ed_M.jpg
結局、飼い主たちのおしゃべりに付き合わされたRum&mapleでした。
まだまだ蒸し暑い&不安定なお天気ですよねぇ…。


nice!(1)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。