So-net無料ブログ作成
検索選択

海を見に [other]

海の色も砂浜の色もちょっと違うけれど…。
081028_150902_Ed_M.jpg

15:30過ぎると風も冷たくなってきて、
ずーっとのんびりというわけにもいかず…。
081028_154151_M.jpg081028_154830_M.jpg

少しお休みします。

nice!(10) 

めぐりあわせ [other]

しばらく映画も見てないな…と思い、ふらっとレンタルショップへ。
会員証だってかなり前に期限切れ…再び入会手続きをしました。

2枚レンタルし、今日見たのは「めがね」。
公開は去年の9月、DVDは春に出て、見たいと思いつつ…。
でも今日見た事が私にとっては良いタイミングでした。

セリフが心に入ってくる。
…まじめにやってても休憩は必要でしょう…
…大切なのは焦らないこと…焦らなければきっと…

ひねもすのたりのたりかな。
081027_175406_M.jpg
たそがれたいな。

nice!(5)  コメント(4) 

ドライヤー [other]

先日PCを買ったお店まで使えなくなったPCを持っていきました。
1ヶ月以内なら下取りもしくは処分してくれるというサービスです。
メーカーに処分を頼むとリサイクル代が発生しますが、
うちの壊れたPCは100円(笑)で買い取られたのでした。

ついでにドライヤーを購入。
先日髪の毛を乾かしていたらものすごい勢いで火花が散って…。
着ていたTシャツに飛び火して焦げてました(怖っ)!
081027_005557_s.jpg
mapleのドライも共用です。


nice!(4)  コメント(8) 

緑に囲まれて [other]

こんな秋晴れの日にはお散歩が気持ちいい♪
以前、粉もんを食べに行ったこちらの敷地内はこんな空間に変化してました。
081019_144734_Ed_M.jpg
こういう緑に囲まれた空間でぼーっとしていると
081019_140916_M.jpg
穏やかな気持ちになれます。
081019_144423_Ed_M.jpg
自分のしてきた事をいろいろ考えるきっかけを与えてくれた大切な人、
そして友人たちに心からありがとう。

nice!(5) 

元気の素 [foods&more…]

普段いろんなものを見ては「おいしそう~♪」と言っている私は、
ストレスを抱えると食べることに興味が湧かなくなります。

でも食べなきゃ元気でないもんねー。

345師匠から、食べてみたかったこちらの和菓子をいただきました。
081017_210700_Ed_M.jpg

お店の名前からもわかるように…あんこは「つぶ」。
081017_212346_Ed_M.jpg
まだ食す前だけど小豆の良い香りがします。


そしてこちらも元気の素!
IMGP9207ss.jpg
みんなありがとうね~。

nice!(2)  コメント(9) 

New PC [other]

新しいPCが届きネット復活です。
081012_154156_Ed_Ed_Ed_Ed_M.jpg
買うときに色々見たけど、結局またVAIOになりました。
WindowsVista、リカバリーCDが付いていないので作成中のところ。

nice!(6)  コメント(14) 

すーさん号でドライブ@鎌倉 [dog ok cafe & restaurant]

午後から止むという天気予報を信じて出発!
すーさん号で到着した鎌倉は…まだ雨。

車を停めて向かったのは、御成通りにあるお気に入りパン屋さん。
DH000070s.jpgDH000068s.jpg
今日はパンが豊富にある~♪迷って迷って…結局たくさん購入しちゃいました。

2Fにあるカフェのランチメニューも気になるところ。
DH000069s.jpg

とりあえず先に、ワンコも店内OKなコチラで雨がやむのを待ちながらのランチ。
あ、登場が遅くなっちゃいましたね、すーさんです☆
DH000057s.jpg

入口に面したコンクリートのエリアがワンコOK。
DH000046s.jpg
観光地だけに外人さんも丼ランチしてました。
DH000066s.jpg

丼はS.M.Lとサイズが選べます。
DH000060s.jpg
お米は美味しかったけど(そうじゃなきゃ困る~)
具は…自分でも作れるなぁ(笑)的なお味でした。

あ、雨が止んだよ~!
DH000054s.jpg
さっきまでの雨がうそのように、日差しが出てきました。
DH000045s.jpg

お散歩しながら次なる目的へ♪


nice!(5)  コメント(12) 

お留守番 [sion]

お仕事だから…お買い物行って来るから…
お留守番お願いね…というと、こんな顔をしながら自らサークルへ。
081007_081316_Ed_M.jpg
元気いっぱいだった詩音も毎回会うたび成長したな~と感じます。
相変わらずのビビリですけどね。


今日、やっとPC買いました~。
届くのは週末なのでもう少しかかりますけど…。

nice!(2)  コメント(6) 

今日もトリミングデー [sion]

詩音のホームステイ週間です♪
2ヶ月ってあっという間!

迎えに行った足でそのままサロンへ直行してさっぱりしました。
081006_072223_M.jpg
いつも通りのカットで…とおまかせです。
081006_072003_Ed_M.jpg

mapleは…


nice!(3)  コメント(7) 

トリミングデー [maple&dog]

お天気が良いからmapleも歩いてサロンへ。
081004_102430_Ed_M.jpg
…のつもりが半分歩いたところで鋭く察知し、抱っこ攻撃となりました(>_<)

さっぱりしました♪


nice!(5)  コメント(6) 

3年半ぶりの再会 [maple&dog]

秋晴れです。
うれしいことにお休みとなった今日はmapleとお出かけ。

ランチはこちらでゆっくりと。
081003_154652_Ed_M.jpg

マリネサラダランチを食べました♪
081003_133910_M.jpg
梅風味の効いたマリネでさっぱり
パンとスープとフリードリンク付です。

mapleの視線の先には…。
081003_144536_M.jpg
初登場もーちゃん♪
081003_144434_Ed_Ed_M.jpg
mapleより半年後に生まれたパパ&ママワンコが同じ妹ちゃんです。
前回会ってから3年半も経っていました。

ランチの後、中目黒へ移動して再びカフェで休憩。
ちょっとはお兄ちゃんらしく出来たかしら…。
081003_163113_Ed_M.jpg



nice!(2)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。