So-net無料ブログ作成
検索選択

park in autumn [maple&dog]

久しぶりにmaple電車に乗ってお出かけ。
秋色に染まった公園をお散歩しました。
DSC00518.jpg
今日は暖かくて気持ちいいね~♪
DSC00368.jpg
写真を撮りながらあのコたちを待ちます。
DSC00371.jpg


まずは「黄色」の秋。
風で銀杏の葉がハラハラと…。
DSC00388.jpg
DSC_0053-e164c.jpg
DSC00416.jpgP1000035.jpgDSC00415.jpg
P1000028.jpgDSC_0054.jpgDSC_0042.jpg
DSC00402.jpg


そして「赤色」の秋。
DSC00500.jpg
DSC_0152.jpgDSC_0013.jpgDSC_0135.jpg
DSC_0151.jpgP1000092.jpgDSC00482.jpg
DSC00379.jpg


集合写真を撮って。
DSC00443.jpg

飼い主たちはすっかりお腹が減っちゃいました。
DSC00517.jpg

遅めのランチ


nice!(4)  コメント(8) 

み~つけたっ♪ [maple&dog]

親ばか記事ですのでご了承を…。

お友達がメールで教えてくれたので
探しに行ってみました。

あった☆


nice!(3)  コメント(16) 

この時期… [maple&dog]

欠かさず買っているのが「柿」。
硬いほうが好きです~。
食べていると必ず「くださいモード」なmaple
DSC00327.jpg
ほんのちょっとだけおすそ分け…それで満足♪


nice!(2)  コメント(14) 

チームbrown + maple ① [maple&dog]

ブラウンチーム集合♪
詩音を含めみんなお里が一緒で血のつながりが近いコたちです。

honey & lemon
DSC00170.jpgDSC00149.jpg
pika & astarte
DSC_0040.jpgDSC_0038.jpg

詩音が居ないのでmapleが参加。
mapleのお里も同じなんです。
DSC00156.jpg

そしてはじめましての new face
まだ4ヶ月のパピー、azuri ちゃんです。
DSC_0113.jpg
lemonちゃんとはパパもママも一緒な姉妹になります。
詩音とはパパが一緒。

とっても落ち着いているので、本日、初カフェデビューと聞いてびっくり。
mapleのほうが落ち着きがない…(汗)。

ランチは


nice!(1)  コメント(8) 

trimming [maple&dog]

前回から6週間、やっとトリミング
今まで4週間ごとでしたが、夏までの予約は6週間のサイクルに。
DSC00074.jpg
今日はマイクロバブルバスにも入りました♪

公園は秋模様。
DSC00048.jpgDSC00058.jpg
DSC00060.jpgDSC00053.jpg

帰る途中、こちらのテラスで遅めのランチ。
カオマンガイ(これはご飯半分です)
DSC00067.jpg
充実のランチセットは土日祝日も平日と変わりなく。
DSC00065.jpgDSC00066.jpg
人通りが気にならないテラスでのんびり。
ストーブも点けてくれました。
DSC00063.jpg

そして今度は…


nice!(4)  コメント(11) 

トート [other]

赤も可愛い
DSC00011.jpg
今年のホリデートートバック。

一昨年はこちらでした。

nice!(2)  コメント(4) 

もう壊れないでー [other]

デジカメポイントで購入できたのは
これを買ったからなのでした。
DSC00005.jpg
今までのTV、ブラウン管で既に10年選手。
そろそろ壊れそうだなという予兆もありつつ、そんなにTVも見ないし
完全に地デジになるまでまだ平気と思っていたら。
2日前の日曜日の午後、TVの後ろで「バチっ!」と音が鳴り、
画面が赤っぽくなってしまったのです。

さすがにこのままでは危険と判断。
その後、すぐにTVを見に行きこれに決定。
本日配送されて、やっと我が家も地デジになりました~。

パソコン→ドライヤー→TVと壊れ
次は携帯が…メールを打っていると勝手に電源が落ちるんです。

nice!(4)  コメント(12) 

New デジカメ [other]

我が家の家電、いろいろ壊れてます…(*_*)なにかあるのか…。
というわけで、溜まったポイント利用でデジカメを新調しました。
081109_213020_Ed_M.jpg

nice!(6)  コメント(10) 

秋のお散歩 [maple&dog]

しばらくお出かけしない間にすっかり秋らしい気候に。
昨日は以前から行ってみたかった横浜市都筑区にある
せせらぎ公園へお友達とお散歩に行ってきました。
IMGP9906e.jpg

お散歩前にランチ
テラスのみワンコOKなので季節を選びますが、
緑に囲まれて気持ちがいいです。
IMGP9828s.jpgIMGP9830s.jpg

milo
IMGP9840s.jpg
chew
IMGP9839s.jpg
rum      maple
IMGP9873s.jpg

デザートドリンクも付くプレートランチ。
IMGP9849s.jpgIMGP9859s.jpg
IMGP9851.jpgIMGP9843.jpg
美味しくいただきました。

もうこの時期からストーブを出してくれているので
テラスを楽しめる期間もあと少しかもしれません。

さて、お散歩しましょ♪


nice!(4)  コメント(10) 

のんびりと [other]

空気も冷んやりとしてきましたね。
IMGP9940.jpg
のんびりペースでやっていきます。

nice!(5)  コメント(11) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。