So-net無料ブログ作成

遊ぼうポーズ [maple&dog]

ワンコにしてるとこ、一度も見たこと無いんですけど…。
090124_093557.jpg
この姿勢でどんどん近寄ってきます。
090124_093738.jpg
090124_093518.jpg
遊ぼう!って言ってる?
090124_093655.jpg


ちょっと遊んでから…


nice!(4)  コメント(12) 

たっぷり野菜 [foods&more…]

美味しい野菜を摂取しに師匠とこちらで待ち合わせ。
駅前、ロータリー横の新しいビルです。

11:30の開店時間に入店、12:00には満席です。
DSC01331.jpg

タジン鍋で蒸される野菜も気になるところですが…。
DSC01332.jpg

私は、お粥ランチ+サラダバー。
DSC01336.jpg
季節のお粥にはホタテの貝柱と野菜がたっぷり。

師匠は、本日のランチプレート+サラダバー。
DSC01338.jpg
寒ブリのグリル、そして目にも楽しいお惣菜類。

待っている間にサラダバーコーナーへ。
ざっくりカットされた野菜たちをグラスに入れて。
DSC01335.jpg
塩+マヨネーズ&柚子胡椒+バーニャカウダソース付き。
何もつけなくても、もちろん美味しいです。

サラダバーはお代わり自由、これは2度目。
DSC01343.jpg
サラダバー+スープとパン、でも満足できそうです。

野菜はどれも味が濃く、みずみずしい。
使用されている野菜は入口で販売しています。
DSC01346.jpgDSC01344.jpg
DSC01348.jpgDSC01345.jpg はまってしまった「サラダえのき」、生で食べるほうが好み~。

こんな「白いちご」も売っています。
DSC01352.jpg

また行きたい美味しいお店でした♪
DSC01354.jpg


恵比寿から渋谷まで歩いて移動。
途中、ずっと行ってみたかったパン屋さんへも寄り道。
DSC01357.jpg
小さな間口で通り過ぎてしまいそう。
可愛らしいお店です。

nice!(1)  コメント(2) 

sale & lunch [maple&dog]

先週末、saleに行きがてらお友達と合流。
saleではケア商品のみの購入。
お友達は…♪

室内OKお店の選択が少ないエリアなので毎度、こちらでランチ。
1.jpg
ゆったりソファ席に座れました。
DSC01263.jpg

ランチにアップルパイを付けて。
DSC01255.jpgDSC01265.jpgDSC01282.jpg

眼力を入れる練習中(笑)のすーさん。
DSC01271.jpg
やっぱり無理…ね!いーのいーの、これが可愛い☆
DSC01319.jpg

いつものごんさん。
DSC01296.jpg
遊ばれても平気なごんさん。
DSC01306.jpg

私に肉球を触られて怒っている&眠くて怒っているmaple。
3.jpgDSC01290.jpg

また遊んでね♪


nice!(4)  コメント(8) 

今日のランチ [dog ok cafe & restaurant]

mapleと初カフェはいつものお店で。
視線の先は…大好きなアレ待ちです。
P1000760 (2).jpg

遅めのランチもOK。
DSC01230.jpgDSC01238.jpgDSC01240.jpg

大好きなこちらのワンコ用パンにmaple釘付けです。
P1000754 (2).jpgP1000757 (2).jpg

今日トリミングだったのでいつにも増してまったりさん。
DSC01237.jpg
DSC01243.jpg

外は北風が強く凍えそうな寒さでした。
DSC01253.jpg


nice!(5)  コメント(10) 

2009年 [other]

2009年になり早くも一週間が経過してしまいました。
今年もよろしくお願いします。

初詣はかなり久しぶりに成田山へ。
DSC01216.jpg

毎年、両親と行っていてる詩音。
DSC01208.jpgDSC01204.jpg

姪っこも小学校2年生、すっかりおしゃまなお姉ちゃんです。
DSC01223.jpg
彼女のおしゃべりがとっても楽しくて笑いっぱなしでした。


nice!(4)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。