So-net無料ブログ作成

2009たまがわ花火大会 [maple&dog]

とっても素敵なお家の特等席で、お友達と一緒に花火を見ましたよ~。
DSC00364.jpg

franママ・パパさん、素敵なお家にお招きいただいてありがとうございます♪

この日は浴衣姿で迎えてくれたフランママ♪ すてき~☆
DSC00085.jpg

ご一緒したのは総勢11人+8wans。
花火が始まる前に持ちよったお料理でビュッフェ。
2009.jpg

さあ!そして花火がstart!

私の撮った写真は全然ダメですが…。
目の前で大きく見える花火は本当に美しく華やかでした。
DSC00254.jpg

どどーんっとお腹に響くほどの迫力。
DSC00260.jpg
↑ 8分音符♪??

このコは大音響も全く平気。
DSC00102.jpg


                        

花火の後は…


nice!(2)  コメント(12) 

夏休み [maple&dog]

カワイコちゃん達と久しぶりのカフェにて待ち合わせ♪
DSC09916.jpg

久しぶりでも大好きなワンコパンの事は忘れるわけがありません。
DSC09845.jpgDSC09873.jpg
DSC09847.jpgDSC09910.jpg

maple以外はgirls。
DSC09912.jpg
DSC09853.jpg
DSC09839.jpg

お盆休みでお店ものんびりムード。
2009.08.jpg
夕方までおしゃべりしながら過ごしちゃいました。

少しは涼しくなったかな?と公園をお散歩しましたが
やっぱりちょっと暑かったみたいです。
DSC09934.jpg

早く秋になあれ!
DSC09955.jpg

nice!(4)  コメント(8) 

relative dogs [dog ok cafe & restaurant]

詩音ホームステイ中のある日。
住宅街、マンションの1階にあるこちらで親戚ブラウン集合。
DSC09724.jpg

詩音の若い頃と毛色もそっくりなpapico姫。
DSC09750.jpg

人見しりワンコのpikaお姉ちゃん。
DSC09733.jpg

エスニックなランチが食べられます♪
DSC09758.jpg
私はグリーンカレー。
DSC09761.jpg


移動して…こちらも、とあるマンションの1Fにある隠れ家的カフェ。
DSC09795.jpg
とってものんびり出来て、いい意味で放っておかれる感じが居心地良いのです。

最近、ちょっと落ち着いちゃった?チュウチュウ。
パピーのキャラで居てほしいわ。
DSC09788.jpg

詩音、楽しかったねーー☆
DSC09783.jpg



nice!(4)  コメント(11) 

tomato [foods&more…]

詩音と一緒にやってきた!実家の庭で採れたトマト。
DSC09607.jpg
無農薬、甘くておいしい~。

nice!(1)  コメント(0) 

残暑お見舞い申し上げます [other]

すっかり更新が滞っております…(^^ゞ
DSC09832.jpg

ちょこちょことお出かけしてはいたので
後ほど記事をUPしようと思ってはおりますが
バタバタしていて色々なことがなかなかはかどりません~(>_<)

今回は2週間ホームステイした詩音。
DSC09992.jpg

きっと、詩音が帰ってほっとしてるね~。
DSC00052.jpg



nice!(5)  コメント(9) 

nature doughnuts [foods&more…]

トリミング終わりの詩音を迎えに行く前にこれを買いに。
DSC09625.jpg

floresta(フロレスタ)とはポルトガル語で「森」という意味だそうです。
DSC09626.jpg
* 塩キャラメル
* ネイチャー(基本のプレーンドーナツ)
* アールグレイ(茶葉はオーガニック)

キャラメルグレーズはきび砂糖で出来ているけれど…私に甘すぎ(*_*)
でもネイチャーとアールグレイは甘さも控えられていて美味しかった~♪

またトリミングの日に買いに行こう♪
DSC09611.jpg



nice!(2)  コメント(6) 

トリミング後 [sion]

シルエットはこんな感じ。
090805_134016 (2).jpg

今回のホームステイは暑くてお出かけできない時期だから
おうちでの~んびりな日になっちゃうね。
090804_104042_ed_ed.jpg


お姉ちゃんワンコと


nice!(4)  コメント(6) 

ホームステイ週間 [sion]

今日は母に用事があり父に連れられて待ち合わせ場所にやってきた詩音。
私の顔を見て「あ、今日からmapleのお家かぁ」と分かっているようです。
DSC09595.jpg
良い具合にモサモサ^m^


after


nice!(2)  コメント(4) 

shampoo day [maple&dog]


夕方涼しくなってからお散歩へ。
DSC09565.jpg

ここは車が通らないから歩きやすいのです♪
DSC09568.jpgDSC09572.jpg

そしてそのまま緑道をお散歩。
歩行距離は約3キロ。
涼しいとはいえ家に着いたら汗だくでした。

帰宅してそのままmapleと一緒にお風呂。
DSC09585.jpg

スッキリしたね。
DSC09588.jpg

さぁ、明日からあのコがホームステイだよっ^m^



nice!(4)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。