So-net無料ブログ作成
検索選択

→ 2010 [other]

今年1年もたくさんの人達に支え助けられ過ごすことができました。
伝えきれないけれど、ほんとうにほんとうにありがとうございます。

どんな時も顔をあげて太陽をみていこう(^^♪
DSC08959.jpg

笑顔でいればhappyなことがいっぱいあるね(^_-)-☆
DSC_0044.JPG

みなさま、良いお年をお迎えください。
2010年もどうぞよろしくお願いいたします。


chie&maple

nice!(4)  コメント(4) 

apple pie [cooking]

年末大掃除は…特にしません(^^ゞ

今日はmapleシャンプーして…夜にアップルパイを焼きました。

DSC00053.jpg

母が好きなのでお土産に持って帰ろう♪



nice!(2)  コメント(6) 

年末デート [dog ok cafe & restaurant]

お天気よくてご機嫌♪
DSC09974.jpg

そんなmaple年末デートしてくれたのはninoさん。
DSC09975.jpg

ランチは初めてお邪魔したこちら
DSC09977.jpgDSC09980.jpg

外観のイメージと違って店内は落ち着いた雰囲気でゆったり。
DSC09986.jpg
ワンコはどの席でもOKみたいです。

蒸し野菜が食べられる野菜ランチを美味しくいただきました~♪
nozawa1136.jpg

freeさんをひとり占めでちょっといつもと違うninoさん^m^
DSC09984.jpgDSC09985.jpg

mapleは食べられないパンを目の前にして勘違い(>_<)
DSC_0041.jpg

ランチの後は自由が丘へ移動して
今日の目的のお買い物も済ませて…。


糖分補給にこちらへ寄り道。
DSC00025.jpg
最近、何だかチョコものが好きなのです♪

ちょっと眠たそうなmapleおじさん。
DSC00012.jpg

デートありがとうね~。
DSC00019.jpg




nice!(2)  コメント(2) 

italian natural gelato [foods&more…]

コーヒー&ピスタチオ
091227_144911 (2).jpg
コーヒー好きには嬉しいコーヒー感&ピスタチオは濃厚



nice!(2)  コメント(2) 

trimming [maple&dog]

12月後半の休日、今年最後のtrimmingだったmaple
DSC00654.jpg

マイクロバブルバスにも入りましたよ♪
DSC00659.jpg

そして私自身も美容院へ。
スタッフさん達がみんな素敵な人たちで
いつも癒され、元気をもらって帰ってきます。

DSC00676.jpg
年末年始は一緒にゆ~っくり過ごそうね♪



nice!(1)  コメント(4) 

christmas eve [maple&dog]

mapleリラックス中。
DSC00735.jpg
ちょっぴり久しぶりに会ったAZULさんに抱っこしてもらって甘えてます。

AZULさんもごんちゃんも元気ですよ(^_-)-☆
DSC00710.jpg

おもちゃで遊ぶごんちゃんを初めて見たのでした^m^
DSC00720.jpg



nice!(1)  コメント(2) 

stollen [foods&more…]

程よい大きさでこれなら食べきれそうと購入したシュトーレン。
DSC00627.jpg
DSC00629.jpg
好みの味でした~♪



nice!(0)  コメント(0) 

tea time @ fran cafe flower "Christmas 2009" [sion]

クリスマスボールが完成したあとは
これまたお楽しみのティータイムです♪
DSC00306.jpg

フランママ♪お手製のドライフルーツいっぱいのクグロフ型で焼かれたパウンドケーキ。
そしてキャンドルに見立てたレアチーズムース。
DSC00347.jpgDSC00344.jpg
クリスマス気分もさらにUPしちゃいます。
とーっても美味しかったぁ(^_-)-☆

夕方になりツリーに灯りがともるとさらに素敵な雰囲気に♪
DSC00394.jpg

DSC00390.jpg

詩音もツリーの前で写真撮れて良かったねーー♪
DSC00373.jpg

Maruちゃんの真似をしてソファの背もたれの上にいってみたら…^m^
DSC00464.jpg

フランママ♪ フランちゃん、ありがとう!
DSC00321.jpg

☆Merry Christmas
DSC00437.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

christmas ball @ fran cafe flower "Christmas 2009" [sion]

素敵なcafeで初めてのフラワー体験を。
DSC00262_picnik.jpg

cafeの可愛い看板娘のフランちゃん。
DSC00267.jpg
いつも瞳キラキラなの。
あこがれちゃう~~^m^

ご一緒したのは癒し系の母娘。
DSC00286.jpg

私のお供は…フランちゃんから初顔チェックをしてもらいましたょ(^_-)-☆
DSC00227.jpgDSC00233.jpg
その横でマイペースなMaruちゃん♪

maple兄さんに代わり初フランカフェの詩音。
DSC00307.jpg
おりこうさんにお願いします。


リンゴ、ラズベリー、ブラックベリー、ペッパーベリーなどの赤い実と
赤やクランベリー色のバラをふんだんにつかって作ります♪
2009.12.jpg

詩音は私の横でずっと見てましたよ。
DSC00296.jpg

とーっても楽しみにしていたのと
出来るかしらぁ…という気持ちでしたが
さすがフランママ♪マジックで私でもこんなに素敵に出来上がりました~☆
DSC00300_picnik.jpg
*赤いフルーツとバラのクリスマスボール*
お部屋に飾ったら一気にクリスマスモードになりました^m^

このあとはティータイム♪
DSC00319.jpgDSC00254.jpg

つづく…


nice!(2)  コメント(6) 

キーボードが(*_*) [other]

キーボードが壊れてしまい スクリーンキーボードで入力しています。

とっても不便(>_<)
レスが遅れていて申し訳ありません。



待ち合わせ@駒沢公園 [sion]

自転車に乗って。
DSC00176.jpg

きれいねー(^_-)-☆
DSC00140.jpg

ウキウキ♪
DSC00132.jpgDSC00144.jpg

待ち合わせのお相手が来ましたー。
DSC00155.jpg

落葉の上を散歩して♪
DSC00165.jpg

DSC00180.jpg

ランチタイムはワンコもうれしいいつものカフェで。
DSC00193.jpgDSC00208.jpg

みんな釘付けです。
DSC00215.jpg

帰ったらmapleにバレちゃうかも^m^
DSC00198.jpg

寒くなる前に早めに解散しました。
DSC00123.jpg



nice!(6)  コメント(13) 

trimming [sion]

詩音、ホームステイ週間。

この日は今年最後のトリミング
DSC00081.jpg

今年1年も詩音がお世話になりました~。
DSC00061.jpg

我が家に着いたころにはお疲れ顔です。
DSC00103.jpg
DSC00070.jpg



nice!(3)  コメント(4) 

いらっしゃい♪ [maple&dog]

今晩のご飯はお友達と一緒♪
DSC00004.jpg

スーさんが遊びに来てくれました^m^
DSC00025.jpg
おもちゃに夢中のスーさんが新鮮^m^
DSC09977.jpg

mapleも感化されたみたい…一瞬だけね(^^ゞ
DSC09984.jpg


続きを読む


nice!(3)  コメント(5) 

大好物♪ [foods&more…]

蜜たっぷりのリンゴが届きましたよ♪
DSC09944_picnik.jpg

リンゴ好きなコ多いですよね^m^
DSC09953.jpgDSC09954.jpg

mapleも大好きです。
DSC09964_picnik.jpg



nice!(3)  コメント(10) 

代々木公園の紅葉 [maple&dog]

イチョウ並木を満喫→表参道でランチ後、franちゃんと一緒に代々木公園へ。

真っ赤に紅葉していましたよ♪
DSC09901.jpg
DSC09820.jpg
DSC09889.jpg

"赤" も良いですね~。
DSC09922.jpg
DSC09898.jpgDSC09877.jpg

ドッグランの周りも赤。
DSC09883.jpg
おふたりさん、ちょっとお疲れ顔(^^ゞ


続きを読む


nice!(4)  コメント(3) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。