So-net無料ブログ作成

lunch@七里ヶ浜 [dog ok cafe & restaurant]

鎌倉から海沿いへ出てちょっと遅めのランチタイム。
DSC02017.jpgDSC02077.jpgDSC02040.jpg
平日でも店内・テラスともに満席。

タイミング良く座れて良かった~。
dobledoors.jpg

ランチメニューから「塩豚とレンズ豆の煮込み」を。
DSC02032.jpg
マスタードもお好みで。

サラダ・パン・チーズにドライトマトとパテまで。
DSC02028.jpg
ドリンクも付いて美味しくて大満足のランチでした(^_-)-☆

暑くなるまで、これからは海も気持ち良い季節ね♪
DSC_0111.jpg



nice!(5)  コメント(6) 

おいしいもの@鎌倉 [foods&more…]

鎌倉へ行くと買っちゃう粉もんと言えばここ。
DSC01945.jpgDSC01939.jpg
あーー並ぶパンを見るだけでも幸せ気分♪

お店の外でもKIBIYAのニオイなんだよねー^m^
DSC01944.jpg

いつもいつも、迷って迷って。
DSC01941.jpg
DSC01940.jpg
ついつい買い込みすぎるのでした。


チーズケーキも


nice!(2)  コメント(2) 

11dogs [dog ok cafe & restaurant]

1ヶ月前の話になりますが…駒沢散歩の日のこと。

rum&bettyと待ち合わせて桜を偵察。
DSC09995.jpg

そしてこちらのお店で他のお友達も合流してのランチ。
DSC00076.jpg

美味しくってリーズナブル♪
DSC00068.jpg

気付けばみ~んな女の子♪かわいいなぁ♪
cafe&bar12.jpg

ソファ席でのんびり、ひとりでも入りやすい雰囲気のカフェでした。
DSC00073.jpgDSC00058.jpg

カワイコちゃんが更に♪


nice!(3)  コメント(4) 

ホームステイ終了 [sion]

お出かけ記事が全然UP出来ず…(>_<)

今回は10日間のホームステイ。
DSC03506.jpg
DSC03521.jpg
こんなまったり詩音に癒されました。

次回は6月(^_-)-☆



nice!(6)  コメント(11) 

♪ Happy Birthday ♪ [sion]

5歳の誕生日は我が家で。

昨日は一緒にお出かけ。 マイペースに楽しんだみたいです。
IMG_0902.jpg

これからも今まで通りお父さん&お母さんと
の~んびり暮らしてね(^_-)-☆



nice!(8)  コメント(14) 

10dogs [maple&dog]

残念ながら雨…予定変更で待ち合わせはこちらに変更。
お出かけなら屋外・屋内どっちでも好きなmaple。
IMG_0802.jpg

持ち込みOKでみんなが作った美味しいものもいただけて^m^
doginc.jpg

ワンコ達もそれぞれに楽しめたよう♪
doginc3.jpg

みんなで桜を見ることはできなかったけれど楽しい1日となりました^m^
doginc1.jpg



nice!(9)  コメント(16) 

念願の桜 [maple&dog]

今年も見ることが出来て幸せ。
DSC03022.jpg

のどかな風景と桜。
DSC02988.jpg

私の下手な写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが(^^ゞ
桜のトンネルが素敵で、静かでのんびりと
桜を楽しめるお気に入りの場所です。
DSC03115.jpg

たくさんたくさん写真撮っちゃいましたよ。
DSC03088.jpg

詳細は後ほど。

nice!(7)  コメント(12) 

maple day [maple&dog]

2003年4月8日、春の嵐のような天気の日にやってきて早7年。
DSC02733.jpg


puppy


nice!(7)  コメント(19) 

遊歩道 [other]

私の住む区は遊歩道がたくさんあります。
遊歩道ってのんびりしていて好き。

明日晴れておくれ…と自転車を停めて見上げる。
DSC02361.jpg

花曇りの日曜日(そんな歌あったね)なのでした。



nice!(4)  コメント(3) 

さくら散歩@芦花公園 [maple&dog]

桜シーズンなので桜の記事ばかりですけど^m^
DSC02351.jpg

芦花公園は地味ながら(笑)お花見の人たちがたくさん。
DSC02334.jpgDSC02307.jpg
DSC02329.jpgDSC02332.jpg

近所の小学生と区が協力して季節ごとに花の苗や種を植えてくれるのです。
DSC02300.jpg
桜と共に菜の花、チューリップ、パンジーなどなど春満開でした。

ご近所の道路も桜で華やか~♪
DSC02338.jpgDSC02342.jpg

お天気が続いて桜ももう少し楽しめます様に(^_-)-☆
DSC02336.jpg



nice!(6)  コメント(16) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。