So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴェルニー公園 [maple&dog]

横須賀駅すぐ、横須賀港に面した公園に寄り道。
21.jpg
自衛隊の船がものすごい存在感。

とてもきれいに整備されています。
22.jpg
20.jpg
24.jpg
110種類のバラが植えられているそう。

Happy Birthday to Astarte!
23.jpg



nice!(1)  コメント(0) 

お散歩@観音崎公園 [maple&dog]

広大な県立公園 "観音崎公園" をお散歩
6.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

おいしい景色@観音崎公園 [dog ok cafe & restaurant]

free号に乗ってまたまた横須賀方面へ♪
ランチは横須賀美術館にあるこちらで。 DSC04312.jpg


続きを読む


nice!(8)  コメント(11) 

朝の公園 [for health]

雨上がりの朝、緑の中をウォーキング
やっぱり公園の中は空気が違います(^_-)-☆
100521_065431 (2).jpg
公園の一角にあるこれ。
100518_070508.jpg
ウォーキングの途中でこれに乗ってウェストを "ねじねじ"
私、左のほうがねじりにくいので意識して^m^



nice!(2)  コメント(0) 

雨の日のお出かけ [dog ok cafe & restaurant]

AZULさん&ごんちゃんとお出かけの約束をしていた日。
午後から雨マークのついたあいにくのお天気(>_<)
予定変更で行ってみたかったカフェでランチ&アウトレットでお買い物
DSC04550.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 

のんびりpicnic [maple&dog]

さわやかなお天気。
roka5.jpg
草の上で日向ぼっこのmaple。


続きを読む


nice!(6)  コメント(8) 

波の音がBGM [dog ok cafe & restaurant]

mapleのフィラリア検査&狂犬病の予防接種を受けた日。
病院後、お友達と合流してカフェでおしゃべりを。
DSC04513.jpg

BGMには波の音が流れていて、なんともまったり♪
DSC04514.jpg

お食事メニューは売り切れのものがありましたが スイーツは大丈夫とのこと^m^
DSC04519.jpg

スパイシーチョコケーキと波照間島の黒糖チーズケーキをシェア。 2010.058.jpg
コーヒーのカップは大きめでたっぷり~!
どちらのケーキもコーヒーも美味しかったです♪

またのんびりしに行こう~。
DSC04517.jpg


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

we love avocado ^m^ [dog ok cafe & restaurant]

お花を楽しんだ後は海を眺めながら食事が出来るこちらへ移動してのランチタイム♪
DSC03852.jpg
通常、土日のみの営業ですがGWはopen


続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 

flower&dogs [maple&dog]

お天気に恵まれたGW中のとある日。
DSC03707.jpg
free号に乗って横須賀の久里浜方面へ。

久しぶりのお友達も居たりして車中はワイワイ♪
近況を報告したりそれぞれのお出かけの話を聞いたりしているうちに
渋滞に合うこともなくあっという間に到着です。
2010.05.jpg
去年も訪れた、くりはま花の国♪


続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 

trimming day [maple&dog]

この季節、公園散歩が気持ちいいです^m^
DSC03570.jpg
maple@砧公園

3girlsも一緒ですよ。
DSC03574.jpg
DSC03552.jpg

お散歩日和。
DSC03558.jpgDSC03566.jpg

powerチャージ完了(^_-)-☆
DSC03571.jpg


続きを読む


nice!(7)  コメント(8) 

詩音とお出かけ [dog ok cafe & restaurant]

自転車の前かごに詩音を乗せて待ち合わせ場所までサイクリング。
2010.049.jpg
ここは川沿いに桜がいっぱいです。

この日、待ち合わせをしたのは…

初めましての椛ちゃんと怜音君♪
DSC03411.jpg
DSC03378.jpgDSC03420.jpg
この日はお家でお留守番の空太君も居る3兄妹なのです。

rum&betty姉妹も相変わらず可愛い
DSC03413.jpg
DSC03408.jpg

成城にあるこちらでランチタイム。
店内のサンルームエリアもワンコOKですが
この日は満席で外のテラス席を利用。
DSC03428.jpgDSC03400.jpg
DSC03404.jpgDSC03406.jpg
ガレットランチをいただきました。
ガレットは野菜もたっぷり&デザートの桜のアイスクリーム、
そしてコーヒーも含めとっても美味しかったです♪

人気のお店のようで常に満席。
ランチタイムも予約可能なので次回はサンルームで^m^

食後のお散歩


nice!(3)  コメント(6) 

relative dogs [maple&dog]

4月の休日、詩音のお里の犬舎オフ(こちらで)に参加させてもらいました。
39名30wansでの楽しいイベント

犬舎オフ参加3度目にして詩音も初参加。
off8.jpg

同じ犬舎出身のブラウンプードルがたまたま近くに多いこともあり
普段から仲良くしてもらっているお友達も一緒です♪
off1.jpg

貸切ドッグランでゲームをしたり、遊んだり、
みんなでランチを囲んだり、あっという間でした。
off14.jpg

かぶりものリレーもしましたよ^m^
off12.jpg
off5.jpg

今回も楽しい企画をしてくださった犬舎関係者の皆様、
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪
off9.jpg



nice!(3)  コメント(6) 

渡良瀬の桜 [maple&dog]

以前の記事でUPしましたが、たくさん写真を撮ったので再び。

渡良瀬川沿いから見るブルー×ピンク×イエロー×グリーンの春色風景。
DSC02982.jpg

天気予報は曇りだったけれど、この場所にいる間は陽射しが出て桜も一層キレイでした。
DSC03149s.jpgDSC03044s.jpg
DSC03141s.jpgDSC02963s.jpg

去年と飼い主メンバーは一緒♪
DSC_0463.JPG

私のテンションが伝わっているのか(笑)
DSC_0148.jpg

白い野ウサギのようにピョンピョンと飛びはねていたmapleです。
DSC_0221.jpg

去年もそうだったけれど、この場所はワンコ達も本当に楽しそうにお散歩します。
watarase1.jpg

astarte : nino : chew
DSC03120.jpg

gonta : maple
DSC03097.jpg

この日は撮影にかなり協力的だったmapleでした(^_-)-☆
DSC03071.jpg

また来年、みんなで来れると良いな♪
DSC03031.jpg


lunch time


nice!(7)  コメント(12) 

桜ピクニック@根岸森林公園 [maple&dog]

1ヶ月ほど前のお出かけですが…(^^ゞ
この日は絶好のお花見日和&hearts;
満開~♪
DSC02783.jpg

咲き誇る桜の木の下でピクニックシートを敷いて。
この日はテイクアウトしたランチ。
negishi1.jpg
の~んびりとおしゃべりしながら、桜を堪能しました。

頭上には満開の桜と青い空(^_-)-☆
nigishi2.jpg


お腹が満たされた後は桜のお山に登ってお散歩♪
風でハラハラと花びらが舞っていてきれいでした~。
negishi3.jpg

やわらかい陽ざしを浴びてワンコ達もまったり。
DSC02758.jpgDSC02768.jpg
DSC02783.jpgDSC02769.jpg

今年の桜シーズンはお天気がいまいちだったりして
桜散歩も不完全燃焼気味でしたがこの日はほんとうに気持ちよく
桜をたくさん楽しめた1日でした。
nigishi2.jpg


まだ帰りませんよ~^m^


nice!(5)  コメント(8) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。